Tプリント・ネットでプリント

はじめてご利用の方 新規会員登録
  • マイページ
  • ログイン
  • お問い合わせ

ご利用ガイド

Tプリントのご利用についてQ&Aで掲載しています。

  1. ご注文について
  2. ご注文の変更・追加・キャンセルについて
  3. ご注文内容について
  4. 会員情報について
  5. 操作・エラーについて
  6. お届け・お支払いについて
  7. Tポイントついて
  8. サービス・その他について

3.ご注文内容について

  • 注文履歴・内容の確認はできますか。Open or Close

    「マイページ」から、ご登録頂きましたメールアドレスとパスワードを入力しログイン後に 「ご注文履歴」から確認することができます。
    注文詳内容を確認する場合は、注文番号横の「注文詳細」をクリックしてください。

  • 注文完了・発送完了・入金完了メールが届きません。Open or Close

    会員ご登録の際に、メールアドレスの入力間違いをされていることが考えられます。 また、迷惑メールのフィルタをかけている場合、迷惑メールフォルダへ隔離されている場合もございます。
    ファイヤーウォールの設定で受信できない可能性があります。

    ■Gmailの場合
    Gmailの場合下記手順で迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
    ①ブラウザからGmailを開き、ログインします。
    ②メールを検索の右側に「検索オプションの表示」とあります。
    「検索オプションの表示」をクリックします。
    ③検索対象を迷惑メールにします。
    ④検索ボタンをクリックします。
    上記方法で解決されるケースもございます。
    お手数をおかけいたしますが、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
    ※弊社から入金完了メールを送信するケースは、コンビニ支払いを選択されたご注文のみとなっております。
    ※指定受信をされているお客様は必ず以下のドメインをご登録ください。
    ご登録が無い場合、当社からの返信メールをお受取り頂くことができませんのでご注意ください。
    ドメイン名:tpri.jp

  1. ご注文について
  2. ご注文の変更・追加・キャンセルについて
  3. ご注文内容について
  4. 会員情報について
  5. 操作・エラーについて
  6. お届け・お支払いについて
  7. Tポイントついて
  8. サービス・その他について
ホーム 写真プリントトップ ご利用ガイド